

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/13~6/19

6/15 Superfly@赤レンガ倉庫


レポツイ

Superflyフリーライブ終了し、京浜東北線なう。アンコール含めほぼ1時間で、9曲のステージだったかな。後ろからだったのと、野外で音圧不足ってこともあって志帆らしいグルーヴが満喫出来なかっのが残念。ツアーもチケ取れなかったし、次はいつだろorz

セットリスト

1. Rollin' Days!!
2. Wildflower
3. Sunshine Sunshine
4. Eyes On Me
5. Beep!!
6. Free Planet
7. タマシイレボリューション
8. Ah
<アンコール>
9. Alright!!

6/18 detori7@FEVER


レポツイ

det7主催イベント終了し、新代田駅なう。アンコール含め1時間強で、15曲ほどのステージ。今日もMC少な目で、ブッ飛ばしてくれたわ!対バンのBO-PEEPには美代ちゃんが2曲ツインドラムで参加したりと、楽しいイベントしたっす(笑

セットリスト

1. Come On
2. Inside
3. WHY?
4. LOVE & CONFUSED
5. JOY
6.
7. Tuen Up Fader
8.
9.
10. To Be Free
11.
12. IN THE SUNSHINE
13. おわりははじまり
<アンコール>
14. This Love Sucks

6/19 ビューティフルハミングバード@八重洲ホール


レポツイ

ビューティフルハミングバード生声ライブ終了なう。この生声ライブも4回目ぐらいだけど、どんどん上手くなってるわ。潮音嬢の生声ライブはハコが大き過ぎたんで、またちっちゃい所でやって欲しいっす。同じ合唱団出身ってことで、いつかコラボも期待してるんだけど(笑

セットリスト

1. DESPERADO
2. Ray
3. カレン
4. somebody's calling you
5. 三時の子守唄(細野晴臣)
6. Forest of My Heart
7.
8. 流線型
9. そっとみていよう
10. 虹のまなざし
11. TOP OF THE WORLD(The Carpenters)
12. 赤いスイートピー(松田聖子)
13. アルプスの少女ハイジ
14. 翼をください(赤い鳥)
15. それもきっとしあわせ(鈴木亜美 joins キリンジ)
16. NOW(サニーデイサービス)
16. SMILE(Nat King Cole)
17. 耳のなかのまがりかどのふきだまり
<アンコール>
18. あしおと
19. 夜明けの歌

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


