

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/20~6/26

6/22 Tamaru / ユラリ / 榎本くるみ@Grapefruit Moon


レポツイ

トップバッターのTamaru終了なう。改名後はカバー曲主体にリリースしてるように、今日もオリジナルは1曲だけだったかな。でも、彼女らしいパワフルでグルーヴィな声が満喫出来て良かったわ。
続いてユラリのステージ終了なう。こちらは5曲で30分ほどと、タマル嬢に比べて短かったね。キーボードに朝本氏を迎え、二人で作ったオリジナル2曲と、3曲のカバーを披露。ユラリ独特の泣きが入ったグルーヴは健在で、今日もシビレたっす。
トリの榎本くるみ、そしてセッション終了なう。くるみのステージは4曲と短かったけど、セッションは2曲でかなり長くやってくれたよ。三人三様のグルーヴ見せてくれたセッションは楽しかったわ!

セットリスト

<Tamaru>
1. コーヒールンバ
2. 秘密の花園
3. 私に残されたこの悲しみは
4. CAN'T BUY ME LOVE
5. Let it be ~花 -すべての人の心に花を-
6.
<ユラリ>
1. ON MY UMBRELLA
2. BECAUSE THE NIGHT
3. HAPPY DAYS
4. 365日の360倍
5.
<榎本くるみ>
1. ビューリフォー
2. 冒険彗星
3. 愛すべき人
4. 雨降り小僧
5. あなたに伝えたい
<セッション>
6. LIKE A VIRGIN
7. 浪漫飛行

6/23 チャットモンチー@中野サンプラザ


レポツイ

チャトモ中野終了なう。1年ぶりのステージは一段とバンドとしての進化を感じたな。パワフルで攻撃的!そして、「染まるよ」から幕を開けた橋本情念劇場もガチで燃え上がってフィニッシュと、見事な流れだったっす!

セットリスト

1. 桜前線
2. レディナビゲーション
3. 少年のジャンプ
4. シャングリラ
5. 謹賀新年
6. バースデーケーキの上を歩いて帰った
7. 草原に立つ二本の木のように
8. 東京ハチミツオーケストラ
9. Boyfriend
10. バスロマンス
11. 涙の行方
12. 染まるよ
13. 真夜中遊園地
14. Last Love Letter
15. 拳銃
16. 余韻
<アンコール>
17. 恋の煙
18. 風吹けば恋
19. ハナノユメ

6/24 Salyu / 一青窈@国際フォーラム


レポツイ

Salyuと一青窈の出演したイベントから帰宅し、僕らの音楽見て、TLチェック終了なう。ケータイ電池切れでレポツイ出来なかったorz Salyuはさりゅさりゅで見たばっかだったのに対し、一青は去年のツアー以来ほぼ1年ぶり。コバタケとの共演はレアなんで、見に行った甲斐があったわ(笑

セットリスト

<Salyu>
1. 新しいYES
2. to U
<一青窈>
1. もらい泣き
2. ハナミズキ
<セッション>
3. 時代

サポート

E.Pf.小林武史
Perc.朝倉真司
Vc.四家卯大

6/25 ねごと@LIQUIDROOM


レポツイ

ねごとワンマン終了し、恵比寿駅なう。アンコール含め1時間40分ほどのステージ。いや、今日もさっちゃんの声にヤラレっぱなし。現在声だけでこれほど胸キュンするのは、彼女だけかも。バンドも以前よりグルーヴがアップしてるけど、それを上回るさっちゃんの破壊力は凄いっす!

セットリスト

1. 透き通る衝動
2. 彗星シロップ
3. 季節
4. うずまき
5. ワンダーワールド
6. フレンズ
7. 七夕
8. メルシールー
9. 街
10. ビーサイド
11. ランデブー
12. 雨
13. NO
14. ループ
15. カロン
<アンコール>
16. 夕日

6/26 下北沢インディーズファンクラブ2011


こちらに詳細レポあり。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


