

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/11~7/17

7/12 中山うり@イワト劇場


こちらに詳細レポあり。

7/12 orange pekoe@音霊


こちらに詳細レポあり。

7/14 チャトモツアー@神奈川県民ホール


レポツイ

チャトモツアー終了なう。セットは先日の中野と変わらなかったけど、少し前の席だったからか音量的に大満足。リズム隊のノリは良かったし、えっちゃんは荒かったけど情念爆発してて良かったわ!

セットリスト

1. 桜前線
2. レディナビゲーション
3. 少年のジャンプ
4. シャングリラ
5. 謹賀新年
6. バースデーケーキの上を歩いて帰った
7. 草原に立つ二本の木のように
8. 東京ハチミツオーケストラ
9. Boyfriend
10. バスロマンス
11. 涙の行方
12. 染まるよ
13. 真夜中遊園地
14. Last Love Letter
15. 拳銃
16. 余韻
<アンコール>
17. ここだけの話
18. 風吹けば恋
19. ハナノユメ

7/15 Lica@羽田空港


レポツイ

Licaフリーライブ終了なう。羽田空港国際ターミナルのEDO HALLで行われんだけど、椅子が無くてフロアに座って見てる人も多かったな。サポートはBophanaからの盟友、小池龍平君で、二人の美声デュエットも堪能出来たし、1時間半ほどとたっぷり演奏してくれて感激っす(ToT)

セットリスト

1. Born This Way
2.
3. Poker Face
4.
5.
6.
7. Voce e Eu
8.
9. I fall in love too easily
10.
11. Asa branca
12. Over the rainbow
<アンコール>
13. What a wonderful world

サポート

Gt./Cho.小池龍平

7/17 元ちとせ@音霊


レポツイ

続いて元ちとせ終了なう。いや、ちーちゃん今日も絶好調!カバー曲メドレーでフロアを盛り上げたかと思うと、潮騒をバックに竜宮の使いを聴かせるとか、上手過ぎるステージング。ラストに8月末リリースの新曲まで、汗だくで頑張ってくれたっす。最後はSLTの竹善さんだ。

セットリスト

1. いつか風になる日
2. ハイヌミカゼ
3. IT'S SO EASY ~ PERFECT ~ OB-LA-DI, OB-LA-DA
4. ハレルヤ
5. 熱き心に
6. 竜宮の使い
7. 永遠の調べ

サポート

Gt.嘉多山信
Pf.黒木千波留
Perc.松本智也

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.07.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


