スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/18~7/24

7/20 バニラビーンズ@タワレコ渋谷


レポツイ

バニビのインストア終了し、渋谷駅なう。先攻のNegicco、バニビ共に30分のステージ。バニビは前回ここではトラックが途中で切れるトラブルがあったけど、今回は無事終了。まぁ、前回は貴重なアカペラが聴けたのはラッキーでした(笑 撮影会は続いてるけど、腹減ったんで離脱っす。

セットリスト

1. ニコラ
2. ベイビィ・ポータブル・ロック
3. ドクター、お願い
4. Summer vacation
5. エルスカディ

7/21 JiLL-Decoy association@Cay


レポツイ

ジルデコフェスタ1日目終了なう。ジルデコはアンコールでのセッション含め1時間で10曲だったかな。今年初のジルデコだったけど、かなり演奏が進化してた感じ。まだフィットしてない部分もあったけど、攻撃的でジルデコらしいわ。TRI4THの織田さんが参加しててちょとビックリ(笑

セットリスト

1. JiLL's blue
2. ドレスを着る前に
3. わすれ名草
4. Like Ameba
5. irony
6. 輪
7. happy ever after
<アンコール>
8. JiLL's bomb
9. ROUT 66 with SHANTI & 青木カレン

サポート

Tp.織田祐亮
Bs.岩川峰人
Kb.田村和大

7/22 JiLL-Decoy association@Cay


レポツイ

ジルデコフェスタ2日間終了し、銀座線なう。今日のジルデコは最初にアコ構成で、最後にギタートリオでと2セット回し。アンコール含めると、両方で10曲弱だった感じ。ヒラサワさんもシビレるステージだったし、2日とも楽しかったわ!

セットリスト

<第一ステージ>
1. JiLL's bomb
2. B-28
3. 上質サボタージュ
<第二ステージ>
4. GARDEN
5. happy ever after
6. わすれ名草
7. too much!
8. 裸の歌
<アンコール>
9. SUMMER MAGIC
10. JiLL's bomb

サポート

Bs.岩川峰人

7/23 青葉市子@MUSICASA


レポツイ

青葉市子ワンマン終了し、小田急線なう。2部合わせて1時間半ほどのステージだったかな。相変わらず静寂とささやきと繊細なアルペジオで空間を圧倒的に支配するパフォーマンスはお見事。いつものようにMCも好調で、きっちり笑いを取ってのは流石っす。いや、今日も市子さんにはヤラレたわ!

セットリスト

<第一部>
1. 即興曲
2. 灰色の日
3. ココロノセカイ
4. パッチワーク
5. 日時計
6. ポシェットのおうた
7. テルーの唄
<第二部>
8. レースのむこう
9. 腸髪のサーカス
10. インペリアル・スモークタウン
11. おもいでカフェ
12. 圏内の歌
13. 繙く風
14. 重たい睫毛
<アンコール>
15. 路標
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.07.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


