

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/8~8/14

8/9 AZUMA HITOMI@2.5D


レポツイ

AZUMA HITOMIのひとりじっけんしつ終了なう。ライブは1時間ほどで終わったんだけど、その後に歌人の枡野浩一を交えたトークショーがやっと終わったとこ。ライブはサポートなかったけど、前回よりリラックスしてて良かったわ。

参加回数

2回目

セットリスト

1.
2. 無人島
3. ヒーロー
4. 忘れな草
5.
6. 破壊者アート
7. 情けない顔で
8. ハリネズミ
9. きらきら

8/13 ROCO@440


レポツイ

ROCOワンマン終了し、下北沢駅なう。アンコール含め1時間半強とやや短いステージだったけど、相変わらずROCOのライブはハッピー全開で楽しいったらありゃしないわ!バンドが変わろうが、なんだろうがROCOのキャラが全てを染め上げちゃうってこと(笑

参加回数

21回目

セットリスト

1.
2. カメレオンパレード
3. バームクーヘンウォーキング
4. 線路は続くよどこまでも
5. グリーングリーン
6. ベリースマイル
7. ひだまりスコール
8. さよならダーリン
9. ハミングクローバー
10. フライパンレビュー
11. ケセラセラピクニック
12. おめでとうのうた
<アンコール>
13. ともしび
14. ハッピーエンド

サポート

Gt.馬場一人
Bs.宍倉充
Dr.目次敬之

8/14 阿部真央@日比谷野外音楽堂


レポツイ

あべまワンマン終了なう。ほぼ2時間で、20曲強のステージ。昨年末のツアーではバケモノと評したグルーヴはやや後退してたけど、まだまだ今後戻ってくれると信じてますぜ!ススムンのギターが代わりに泣いてくれたし、次も必ず見たいわ!

参加回数

6回目

セットリスト

1. 痛み
2. ふりぃ
3. 人見知りの唄 ~共感してもらえたら嬉しいって話です~
4. モットー。
5. 貴方の恋人になりたいのです
6. じゃあ、何故
7. 19歳の唄
8. キレイな唄
9. Don't leave me
10. 側にいて
11. for ロンリー
12. MY BABY
13. 雨上がりの夜空に
14. 伝えたいこと
15. 走れ
16. ポーカーフェイス
17. I wanna see you
18. いつの日も
19. 光
<アンコール>
20. ふるさと
21. ロンリー
22. 母の唄
23. ストーカーの唄 ~3丁目、貴方の家~

サポート

Gt.西川進
Gt.和田健一郎
Bs.根岸孝旨
Dr.佐野康夫
Pf.重実徹(9~10のみ)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.08.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


