

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/15~8/21

8/17 Salyu@音霊


レポツイ

Salyuのステージ終了なう。今日はほぼいつものレギュラーバンドに近かったけど、Salyuのグルーヴはやや抑え目。ビルボードの突っ走るSalyuと、salyu×salyuのアンサンブル重視の中間って感じだったかな。これも新しい試みで面白かったわ!

参加回数

18回目(他にLily Chou-Chou 1回、salyu×salyu 2回)

セットリスト

1. be there
2. VALON-1
3. emergency sign
4. 夜の海 遠い出会いに
5. dramatic irony
6. 新しいYES
7. 青空
8. to U

サポート

Dr.あらきゆうこ
Gt.名越由貴夫
Gt./Kb.清水ひろたか
Bs.キタダマキ

8/19 一十三十一@LOOP


レポツイ

一十三十一ワンマン終了し、代官山駅なう。2時間弱で、20曲ほどのステージ。バンドがこれまでのトリオからギターが加わりアレンジも流行りのファンクが多くなってて、良かったわ。十一ちゃんは少しふっくらして、丸顔が強調されて可愛かったっす(^^;

参加回数

19回目

セットリスト

1.
2. 渚にて
3. フライディ
4. ダウンタウン
5. カゼカオル
6. 夜明けのパライゾ
7. プラチナ
8. ドキュンと胸騒ぎ
9. Summer Breeze 86
10. ENDLESS SUMMER NUDE
11. Rainbow
12. Wake up!
13. GO NO GO
14.
15. summer rich
16. 粉雪のシュプール
<アンコール>
17. 逢いたくて逢いたくて
18. ウェザーリポート

サポート

Bs./Kb.南條レオ
Kb.滝沢スミレ
Dr.田中慶一
Gt.
Sx.後関好宏
Kb.ドリアン(15のみ)

8/20 BiS@LA CITTADELLA


レポツイ

BiSフリーライブ終了なう。アイドルらしく全編バックトラックを使ってたのはしゃあないけど、少し音量が小さかったのは残念。振り付けも自分達で考えてるらしいけど、ちゃんとしたコレオグラファーに任せた方が良いんじゃない?

参加回数

1回目

8/21 JiLL-Decoy association@CLUB QUATTRO


レポツイ

ジルデコワンマン終了なう。2時間20分で20曲強のステージだったかな。相変わらずフロアを巻き込んだ楽しいパフォーマンスだったけど、最近少しプレイがおろそかになってる部分も目について来たわ。盛り上げるんなら先ずプレイでしょう?

参加回数

17回目

セットリスト

1. SUMMER MAGIC
2. Nightswimming
3. Brand-new life
4. SHE IS THE SEA
5. kumo
6. 三茶リグレット
7. ドレスを着る前に
8. わすれ名草
9. 上質サボタージュ
10.
11. poor scheme
12. GARDEN
13. パパのベイビー
14. happy ever after
15. too much
16. ハッピーマリッジブルー
17. JiLL's bomb
<アンコール>
18.
19. 輪

サポート

Bs. 岩川峰人
Org. 西川直人
Sx./Fl. 中江裕気
Tp. 川崎太一朗
Pf. 田村和大

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


