スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/29~9/4

8/31 高鈴@パーシモンホール


レポツイ

高鈴ワンマン終了し、東横線なう。新譜は今日物販で買ったのでライブで初聴きの曲が多かったけど、やや路線が変わって無理な明るさがなかったのが良かったわ。高稲さんらしいダークさの復活は大歓迎っす(笑

セットリスト

1. 深呼吸
2. 道
3. 二人で
4. 信号機の間
5. 僕の町までいかないか
6. リトルダンス
7. interlude
8. 砂の時間
9. 痕を残して
10. 晴れた午後の休日
11. 最後のラブレター
12. すこしずつ
13. あの家へかえろう
<アンコール>
14. 愛してる

サポート

Vn.日俣綾子
W.Bs./Vc.真船勝博

9/2 チーナ / 世武裕子@red cloth


レポツイ

紅布なう。今日は世武裕子さんのレコ発イベントっす。先ずトップバッターのチーナが終わったけど、なかなかキュート、かつ変態でタイプだったな。帰りに物販覗いてみるかな(笑
世武裕子レコ発終了し、湘南新宿ラインなう。世武さんのステージはアンコール含め50分で8曲ほど。最近のつぶやき通りに半分ほどがインスト曲だったな。サポはドラムとベースのピアノトリオで、月見ルのワンマンみたいなストリングはなかったけど、シンフォニックだったなぁ(^^;

セットリスト

<チーナ>
1. 醤油みたいな夕日
2. 蛾と蝶とたこ焼きとたこ
3.
4. Happy End
5. 愛とか恋とか
6.
7. アンドロイド
<世部裕子>
1. Good Morning World!
2. 風船とばす
3. Hello Hello
4. Wimbledon The Championships
5.
6. 革命は嫌い
7. 航路
<アンコール>
8. 3分11秒

サポート

Dr.服部正嗣
Bs.千葉広樹

9/3 フレネシ@strobe cafe


レポツイ

フレネシワンマンから帰宅し、シャワって一杯なう。携帯の電源切れでレポツイ遅れたっす。OAのINN JAPANの後も3部構成となるシアトリカルなステージで、終演は22:08。映像やセッションなどフレネシらしい演出満載で、初めてのライブながら彼女の本質に迫れた感じ。明日も楽しみだわ!

セットリスト

<一時限目>
Opening Act INN JAPAN
<二時限目>
1. 覆面調査員
2. 不良マネキン
3. 仮想過去
4. コンピューターおばあちゃん
5. もうたくとう
<三時限目>
6. 街
朗読「あなたの知らないにじこちゃんの世界」前編
7. オニガシマ with INN JAPAN
<お楽しみ抽選会>
朗読「あなたの知らないにじこちゃんの世界」後編
<四時限目>
8. 地球空洞説
9. 渚のアンドロメダ
10. ボブイマジネーション
11. インフレイション
12. 黒山羊白山羊
13. nero
<アンコール>
14. ローウィッツアーク

9/4 フレネシ@strobe cafe


レポツイ

フレネシワンマン2日目終了し、山手線なう。オープニングアクト以降はほぼ昨日と同じ構成だったけど、あんな隠し玉を仕込んでたり、アンコールも増えてたりで飽きなかったわ。MCも増えてて、ウイットが効いてたり楽しかったっす。またすぐにでもライブ見たくなったよ!

セットリスト

<一時限目>
Opening Act カシミールナポレオン
<二時限目>
1. 覆面調査員
2. 不良マネキン
3. 仮想過去
4. コンピューターおばあちゃん
5. もうたくとう
<三時限目>
6. 街
朗読「あなたの知らないにじこちゃんの世界」前編
7. ミラクル・ラブ with カシミールナポレオン
<お楽しみ抽選会>
朗読「あなたの知らないにじこちゃんの世界」後編
<四時限目>
8. 地球空洞説
9. 渚のアンドロメダ
10. ボブイマジネーション
11. インフレイション
12. 黒山羊白山羊
13. nero
<アンコール>
14. ローウィッツアーク
15.
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.09.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


