

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/5~9/11

9/10 朝日美穂@late


レポツイ

朝日美穂ワンマン終了し、下北沢駅なう。第一部30分、第二部はアンコール含め1時間ほどで、併せて15曲ほどだったかな。途中3曲ほどお馴染みの高橋健太郎さんがガットギターで参加した以外、リズムボックスを多少使った弾き語り。朝日さんの柔らかいハイトーンが染みたわ!

参加回数

15回目

セットリスト

<第一部>
1. 雷
2. さかさまパラシュート
3. 日蝕
4. 雨上がりの午後
5.
6. Your Song
<第二部>
7. 小春日
8. Black Cupid
9. VENTO BOM
10. バスタブライムス
11. Jav Jav ~レインブーツでおいで
12. 夢落ちる
13. 唇に
<アンコール>
14. Eternal Flower

サポート

Gt.高橋健太郎

9/11 モダーン今夜@沼袋氷川神社


レポツイ

モダーン今夜のステージ終了なう。今日はモダーンの出演するフリーイベントで、何とこのステージでキーボードのタムさんが卒業とか。ほぼ1時間で10曲と、相変わらず熱いパフォーマンスだったわ。今後もモダーンを応援するからね!

参加回数

12回目(他に永山マキ 3回、Lynn 2回)

セットリスト

1. サンポポ
2. おやつの時間
3. 真夜中の鼓笛隊
4. かもめ島
5. ちょっと酔ってただけなのさ
6. 愛しいリズム
7. 名犬ジョディ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


