

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/26~10/2

9/28 THE GIRL / チリヌルヲワカ@FEVER


レポツイ

先ずトップバッターのTHE GIRL終了なう。30分で10曲ほどと愛葉さんらしいぶっ飛ばしたステージだったね。相変わらずタバサちゃんが可愛ゆくて、キュンキュンしちゃったわ。愛葉さんもご機嫌だったし、アルバムが楽しみ過ぎるっす!
続いてチリワカ終了なう。40分ちょいで、8曲ほどだったかな。最初ゆうたむが調子悪かったけど、3曲目でスイッチが入ってから後半はかなりシビレるパフォーマンス。少しやせた感じで、キレイになってたな。

参加回数

THE GIRL 2回目(他にLOVES. 9回、日暮愛葉 1回)
チリヌルヲワカ 8回目(他にGO!GO!7188 17回)

セットリスト

<THE GIRL>
1. Theme of THE GIRL
2. 3.2.1.out
3. lost in wonder
4.
5. It's Me, Myself
6. Perfect Me
7. Hair
8.
<チリヌルヲワカ>
1. カスガイ
2. はなむけ
3. シーホース
4.
5. ホワイトホール
6. 天邪鬼
7. 姫事
8. 追伸

9/29 チュラマナ@Blues Alley Japan


レポツイ

チュラマナレコ発第一部終了なう。新譜からの曲よりも以前のアルバムの曲の方が多い感じで、いいムードで進行中。上原さんのフラも柔らかくなった感じだし、宮良さんの声もいっそう力強くなってたっす。
チュラマナレコ発第二部終了し、山手線なう。後半はポリネシアン系の曲も織り込んで、盛り上がる構成に。一層宮良さんのコブシも回ってたし、上原さんのダンスにも切れが出てたな。終演後はようやく新譜もゲットして、サインもしてもらっちゃった。これで4枚全てサイン入りでコンプリートっす(笑

参加回数

8回目

セットリスト

<第一部>
1.
2. てぃんさぐぬ花
3. 美らマナII
4. Kananaka
5. 恋ぬ花咲かしぶさ
6. 真砂の道
7. Lei Pikake
8. ヒイラヴェ ~ 赤田首里殿内
<第二部>
9. アカカ・フォールズ
10. コドウ ~いちまでぃん~
11. Pineapple Princess ~ Blue Muumuu
12. aloha mama
13. 涙くんさよなら
14. 美らマナ
15. いのちの贈りもの
16. Lovely Tiare Tahiti
<アンコール>
17. 満天の星
18. Tahiti Nui

サポート

Gt.山内雄喜
Kb.渡慶次康之
Gt.神保滋
Perc.元田優香

9/30 orange pekoe@品川教会


レポツイ

オレペコ終了なう。ダブルアンコール含め2時間弱で、15曲ほどのステージ。途中Happy Valleyなどアンセム4曲を集めたメドレーなんかも入れてくれて楽しかったわ。最後の虹ではリフレインを生声、生ギターで締めるとか憎いフィニッシュ。ビッグバンドも楽しみっす!

参加回数

13回目

セットリスト

1. Beautiful Thing
2. tiny, baby
3. スウィート・ムービー
4. ホットミルク
5. スピカ
6. 空の庭
7. (一馬ソロ)
8. 輪舞
9. やわらかな夜
10. メドレー(太陽のかけら / Happy Valley / 極楽鳥 / 君の夜空 / キラキラ / Joyful World)
11. 空に架かるcircle
<アンコール>
12. Selene
13. LOVE LIFE
<アンコール>
14. 虹

10/1 東京エスムジカ@440


レポツイ

エスムジカ復活ライブ終了し、井の頭線なう。アンコール含めほぼ2時間で、17曲ほどだったかな。最新曲の「誇り高く」からインディーズ時代の曲まで、有名どころの曲は大体カバーしてた感じ。ミホは相変わらずキョーレツなコブシで、ヨンエが昔よりパワフルになってて成長してたのが嬉しかったっす!

参加回数

7回目(他にrica tomorl 2回、Sweet Vacation 1回)

セットリスト

0. World Strut
1. 紺碧の空を後にして
2. 月影のワヤン
3. 月だけが照らす町
4. 誇り高く
5. 風の行方
6. 綺羅
7. ケモノ
8. レンガ通り
9. ハッピー・エンド・レターズ
10. vida
11. 月夜のユカラ
12. Standing on the Ground
13. 月凪
14. 始まりに向けて
15. 陽炎
16. ポレポレ

サポート

Gt.永田健志
Bs.石村順
Dr.西和

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.10.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


