

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/3~10/9

10/5 Azumi@タワレコ新宿


レポツイ

Azumiインストアライブ&サイン会終了し、湘南新宿ラインなう。ライブはピアノの故障でSWING-Oさんのヒューマンビートボックスのみをバックにアカペラというレアなステージ。2曲だけだったけど、楽しかったわ。JZ Bratのレコ発を予約したんで、ピアノはその時までとっとくわ(笑

参加回数

1回目(他にwyolica 11回)

セットリスト

1. Life is Music ~I Got Rhythm~
2. あなたに言えないナイショのお話 ~It Could Happen To You~

サポート

HumanBeatBox Swing-O

10/7 NIKIIE@Akasaka BLITZ


レポツイ

NIKIIEワンマン終了し、表参道なう。1時間45分ほどで、15ぐらいのステージだったかな。本人がMCでも言ってたけど、光と影両面の彼女が堪能できたわ。泣きのハイトーンとパワフルで明るいシャウト、この二面性が彼女らしかったよ!

参加回数

2回目

セットリスト

1. NAME
2. Kiss Me
3. LUV SICK
4. カラノイズ
5. 魔女
6. STAR
7. Say You Love Me
8. Subway
9. 幻想フォルム
10. TOXIN
11. 紫陽花
12. 雨人
13. 3sec
14. カナリヤ
15. HIDE&SEEK
<アンコール>
16. 春夏秋冬
17. little summer

サポート

Gt.GUNN
Perc.定成クンゴ

10/8MINGUSS@sonrium


レポツイ

MINGUSSレコ発終了し、井の頭線なう。8曲で1時間強のステージ。以前のピアノトリオではなく、キーボードとCDJを駆使し、2本のサックスをゲストに迎えたスタイル。サウンドもヴァンゲリスやジャン・ミッシェル・ジャールを源流とするヨーロピアンテクノで、モロにツボだったな。

参加回数

6回目

セットリスト

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7. Mfuwe

サポート

T.Sx.新井一徳
S.Sx.中村哲

10/9 奥村愛子@KIWA


レポツイ

奥村愛子配信記念ライブ第一部終了なう。到着時のつぶやきが送れてなかったみたいorz 第一部は40分ほどで7曲だったかな。配信ミニアルバムからの曲が多かったけど、流石の愛子バンドだけあってグルーヴィな演奏だったね。愛子様もいつものガーリーからドスの利いた唸りまで多彩な歌で楽し過ぎ。
奥村愛子ライブ第二部終了し、田園都市線なう。先ずPVの試聴会から始まり、続いてアコセットで3曲ほど、アコでのいっさいがっさいもレアでシビレたわ。またバンドに戻って5曲、そしてアンコール2曲で、最後にも出来立てのPVを流すとか大サービス。CDは1月、レコ発も1月だって!

参加回数

9回目

セットリスト

<第一部>
1. ジャパン
2. 剣唄
3. かわいたグロス
4. サンクスフォー
5. かくれ花火しかけ花火
6. たのしい迷路
7. 桜ポケット
<第二部>
8. 鍵
9. ベランダの向こう側
10. いっさいがっさい
11. 他人の関係
12. 街角マルガリータ
13. フライデーナイト・トーキョーナイト
14. スパークリングタイム
<アンコール>
15. 波と月と風と星と

サポート

16. お望みショコラ
Dr.井上順乃介
Bs.田名網大介
Gt.笠間洋平
Kb.土屋佳代
Sx.渡邊勇人

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.10.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


