

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/10~10/16

10/10 青葉市子 / 原田郁子@キチム


レポツイ

先ずトップバッターの青葉市子終了なう。10曲ほどで、1時間ちょっとのステージ。1年ぶりに演奏したというカバー曲の機械仕掛けの宇宙がメチャ良かったわ!
続く七尾旅人とセッション終了し、井の頭線なう。旅人さんのステージには195ちゃんが2曲ほど参加し1時間ぐらいだったかな。セッションは更にヴォリュームが増えて1時間30分を越えてたかも。1/3は旅人さんのトークだったけど、旅人さんと市子さんのセッションは時折鳥肌モノの即興が出てた!

参加回数

6回目

セットリスト

<青葉市子>
1. レースのむこう
2. パッチワーク
3. 七尾旅人メドレー
4. IMPERIAL SMOKE TOWN
5. 私の盗人
6. 腸髪のサーカス
7. 奇跡はいつでも
8. 機械仕掛乃宇宙
9. ひかりのふるさと

サポート

Gt.七尾旅人(3のみ)

10/15 二階堂和美@WWW


レポツイ

二階堂和美ツアー第三戦終了なう。アンコール含め2時間ちょいで、18曲のステージだったかな。前回のツアーでは阿波踊りが乱入したけど、今回はサンバダンサーが踊り、アンコールではスチャダラパーを招き入れ、ブギバをデュエットとかのサプライズも素敵過ぎ。ニカさんも感激で最初から半泣き(笑

参加回数

14回目

セットリスト

0. Overture(アカペラ)
1. 歌はいらない
2. 女はつらいよ
3. 説教節
4. あなたと歩くの
5. PUSH DOWN
6. ネコとアタシの門出のブルース
7. 麒麟
8. 蝉にたくして
9. 岬
10. ウラのさくら
11. Blue Moon
12. 萌芽恋唄
13. とつとつアイラヴユー
14. いつのまにやら現在でした
15. お別れの時
16. めざめの歌
17. 足のウラ
<アンコール>
18. 今夜はブギーバック with スチャダラパー

サポート

Pf.黒瀬みどり
W.Bs.ガンジー西垣
Blues Harp/etc.曽我大穂
Dr.山村誠一
Vn.まるむし

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.10.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


