

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/17~10/23

10/18 Swinging Popsicle@BAR CCO


レポツイ

ポプシワンマン終了し、湘南新宿ラインなう。2時間ちょいで、20曲ほどのステージ。アンコールではお決まりのケーキセレモニーも有ったけど、素で「何で違うコード弾いてんだ」と思ってたミネコフの天然さに乾杯!今日はややバンドのまとまりは悪かったけど、皆のミネコフを思う暖かさにヤラレたわ。

参加回数

11回目

セットリスト

1. TOURS DE FRANCE
2. Afterglow
3. Do your Homework
4. I just wanna kiss you
5. スノーイズム
6. 短い考察
7. 遠い空
8. オレンジ
9. Beehive
10. 24hours
11. ドントレットミーダウン
12. Blue Small Sailboat
14. シネマニ
15. Whisper of The Leaves
16. my superstar
17. Chocolate Soul Music
18. Joy of Living
<アンコール>
19. Change
20. Perfect Loop

サポート

Perc.溝渕ケンイチロウ
Perc.ハジ(20のみ)

10/20 森ゆに@公園通りクラッシックス


レポツイ

森ゆにさんのツアー東京公演終了し、渋谷駅なう。アンコール含め1時間15分ほどで、15曲ほどだったかな。ゲストのなつやすみバンドにも1曲飛び入りで参加してたし、ホステスとしてノビノビしたパフォーマンスをみせてくれた感じ。ダンサーが参加するサプライズも楽しかったり、いい空気を満喫!

参加回数

4回目

セットリスト

1. 夜をくぐる
2. 白昼夢
3. 瞬き
4. 何をしても
5. 報道写真
6. 帽子
7. バラの咲く庭で
8. 雨
9. 一日の終わりに
10. あなたはあなたで
11. 星のうた
12. 夏は来る
<アンコール>
13. ゆうびんやさん with 中川理沙 from ザ・なつやすみバンド
14.

サポート

Vc.関口将史

10/21 ジン / BUGY CRAXONE@O-Crest


レポツイ

先ずトップバッターのBUGYちゃん終了なう。45分ほどで13曲ぐらいと相変わらずぶっ飛ばしたステージ。ゆきこ嬢がキッチリメイクしてて、レザーのミニスカとかかなりイメチェンしてたのにビツクリ。いや、可愛かったわ(>_<) ジンの準備が始まったけど、ミッション”ジン”ポッシブルやって
続いてトリのジン終了し、油組なう。ジンはダブルアンコール含め1時間半ほどで、15曲程度のステージ。久々のジンは新曲も増えて、来年の春にはCDもリリース出来そうとか。まだ新曲はバンドのまとまりがなかったけど、ヴァリエーションある曲達で今後に期待かな。

参加回数

BUGY CRAXONE 20回目
ジン 11回目

セットリスト

<BUGY CRAXONE>
1.
2. ハレルヤ
3. グリンゲーブルス
4. ボクを信じて
5.
6. COME ON
7. FAST
8.
9. 11月
10. チーズバーガーズ・ダイアリー
11.
<ジン>
1. Introduction
2.
3. 創の手
4.
5. Vuena Vista
6. 星座予備軍
7. 雷音
8. 無幻の光
9.
<アンコール>
10. LOVEマシーン
11. OPTIMIST

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.10.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


