

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/31~11/6

10/31 羊毛とおはな@VACANT


レポツイ

羊はなライブ終了し、山手線なう。1時間40分ほどで、15曲ほどのステージだったかな。相変わらずユルいMCと、暖かいはなさんの歌声に癒されまくったな。最後はビッグサプライズとなるセレモニーもあって、はなさんの涙で締めるとは予想外のエンディング。いや、ビックリでしたよ( ・_・

参加回数

9回目

セットリスト

1. Over the Rainbow
2. 間違いと涙の跡
3. 月見草
4. どこにも行かないのに
5. 晴れのち晴れ
6. Freight Train
7. Big Yellow Taxi
8. Don't Look Back In Anger
9. 朝のプリズム
10. ずっと ずっと ずっと
11. ただいま、おかえり
12. 逢いにゆこう
13. カントリーロード
<アンコール>
14. ミグラトリー

11/1 salyu×salyu


レポツイ

さりゅさりゅライブ終了し、京急なう。1時間45分ほどで、18曲ぐらいだったかな。先日の対バンでも歌った古いアメリカンポップのメドレーでのコーラスワークが素晴らしかったけど、これは小山田さんの趣味かな。でもこのあたりからポップスが始まったと言っても過言ではないので、意味深かも(笑

参加回数

24回目(SalyuソロとLily Chou-Chou含む)

セットリスト

1. overture
2. ただのともだち
3. muse'ic
4. Sailing Days
5. 心
6. 歌いましょう
7. Our Prayer~Heroes And Villains
8. レインブーツで踊りましょう
9. s(o)un(d)beams
10. Hostile To Me
11. Hammond Song
12. 話したいあなたと
13. 奴隷
14. 続きを
<アンコール>
15. Mirror Neurotic
16. Calling
17. May You Always
<ダブルアンコール>
18. THE KISS(salyu弾き語り)

サポート

Gt.高井康生
Dr.ASA-CHANG
Gt./Bs.小山田圭吾
Bs./Kb.大野由美子

11/3 YUKI@横浜アリーナ


レポツイ

YUKIツアー第5戦終了なう。アンコール含め2時間ちょいで、22~3曲だったかな。ロッキンではかなりロックっぽかったけど、今日は最新アルバムのように結構ルーツ色が濃かった印象。2回目のお色直しで右手にしてきた銀色の手袋はMJを意識してたのかな?バンドもスキル高かったし楽しかった!

参加回数

5回目

セットリスト

1. JOY
2. 勇敢なヴァニラアイスクリーム
3. ビスケット
4. キスをしようよ
5. Wild Ladies
6. ひみつ
7. 2人のストーリー
8. 笑いとばせ
9. ハローグッバイ
10. Hello!
11. ワンダーライン
12. クライマークライマー
13. ランデヴー
14. 揺れるスカート
15. マイプライベートアイダホ
16. ティンカーベル
17. WAGON
18. 鳴いてる怪獣
19. 相思相愛
<アンコール>
20. Dearママ
21. 集まろう for tomorrow

サポート

Gt.松江潤
Dr.小松シゲル
Bs./Kb.沖山優司
Kb.富田譲
Cho.飯田希和/真城めぐみ

11/4 Dew@品川教会


レポツイ

Dewワンマン終了なう。アンコール含め2時間弱で、20曲ちょいだったかな。少し気が早い感じだけど、場所柄かクリスマスソングが多く、アンコールでは聖しこの夜を客席と大合唱したり。今日は清水さんが最後まであまりハスキーな声にならずに持ったけど、それはそれでちょっと寂しかったかも。

参加回数

10回目

セットリスト

1. My Special Day
2. ダンデライオン
3. Cherry Blossoms
4. 緑の小道
5. Lovin' you
6. 平行線
7. 金木犀
8. White Christmas
9. Santa Claus is Coming to Town
10. Christmas Wish
11. 聖夜
12. Night Wind
13. おでかけ
14. Thank you
15. 君へ ~forever friends
<アンコール>
16. みのり
17. きよしこの夜
18. SEASONS

サポート

Vn.須磨和声
Vc.原口梓

11/5 PoPoyans@渋谷PARCO


レポツイ

PoPoyansフリーライブ終了なう。30分弱で7曲のステージだったけど、公園通りの雑踏の中に高原の空気を感じさせてしまうマジックを見せてくれたね。出産後のnon-chanは少しふっくらしてたけど、二人のエアリーなハイトーンは健在だったし、青葉市子さんにも通じる空間支配力は流石!

参加回数

3回目

セットリスト

1. はじまりの火
2. おとしもの
3. When the owl sleeps
4.
5.
6. よるのマーチ
7. おめでとう

11/6 Ferri@roppongi super deluxe


レポツイ

Ferriのステージ終了なう。30分で6曲だったかな。三管含め7人のバンドに、PVにも出ていたダンサーも踊るという豪華な編成。MCも一切無く、ステージの前には薄衣のスクリーンを下ろしてVJを流すシネジェニックなステージングもFerriらしさを出してたし、ハイトーンも素晴らしかった

参加回数

1回目

セットリスト

1.
2.
3.
4. tomorrow comes after today
5.
6. porte

サポート

Gt./Kb.森大地
Bs.金子祐二
Dr.中澤卓巳
Pf.三枝伸太郎
Fl.saiko
Tb.本橋涼子
Tp.竹内ゆうま
Dance 三東瑠璃

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.11.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


