

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 11/7~11/13

11/10 Azumi@JZ Brat


レポツイ

Azumiソロワンマン終了し、横須賀線なう。アンコール含め1時間20分で13曲ほどだったかな。wyolicaの曲も5曲あったけど、かなりJazzyなアレンジで新鮮だったわ。今日もヘッドドレスが途中で分解してしまうというハプニングがあったけど、Azumiちゃんは終始ハイテンション!

参加回数

13回目(wyolica含む)

セットリスト

1. 流れ星 ~威風堂々~
2. LIFE is Music ~I Got Rhythm~
3. Night Rainbow ~Gymnopedie~
4. シェルター
5. あなたに言えないナイショのお話 ~It Could Happen to You~
6. Love Theme from Spartacus
7. あなたじゃなくてもよかった ~Melting Pot~
8. 星
9. いつかまたあえる
<アンコール>
10. キスの温度
11. ありがとう

サポート

Bs.笹井克彦
Kb.松本圭司
Dr.天倉正敬

11/13 フーバーオーバー@タワレコ新宿


レポツイ

フーバーオーバーのインストアライブとサイン会終了なう。ライブ自体は3曲と短かったけど、その前に30分ほどのインタビューがあって、日頃のMCでは出てこないメンバーの素顔が垣間見えたのが面白かったわ。演奏した3曲もアコ編成に合ったセレクトで、正美ちゃんの切ないハイトーンが堪能できたよ

参加回数

8回目

セットリスト

1. れんちゃんシンドローム
2. さよならの時間
3. 八号線

11/13 JiLL-Decoy association / dorlis@代官山LOOP


レポツイ

ドリデコ終了し、代官山駅なう。それぞれのステージは30分ずつだったのに、セッションは30分を越えてたかな。ジルデコのアコも安定してたし、dorlisのバンドセットはやっぱシビレるわ。セッションはカバー中心で、chihiRoとドリ2人で始まり、メンバーが増えて行く構成も洒落てたよ!

参加回数

JiLL-Decoy association 18回目
dorlis 19回目

セットリスト

<JiLL-Decoy association>
1. GARDEN
2. アイロニー
3. happy ever after
4. stem
5. 上質サボタージュ
6. わすれな草
7. JiLL's bomb
<dorlis>
1. マリポーサ
2. あなたに
3. 泣いても泣いても
4. 月ドロボウ
5. マーブルの月

サポート

Dr.諸藤一平
Bs.山崎洋
Vn.多賀谷樹
<セッション>
1. 素直 [dorlis & chihiRo]
2. Lullaby of Birdland [dorlis & JiLL-Decoy association]
3. Room 305 [dorlis & JiLL-Decoy association]
4. 's Wonderful [dorlis, JiLL-Decoy association, 山崎洋 & 多賀谷樹]
5. JiLL's bomb [dorlis, JiLL-Decoy association, 山崎洋 & 多賀谷樹]

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


