

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/12~12/18

12/16 一青窈@かつしかシンフォニーホール


レポツイ

一青窈ツアー仮ファイナル終了なう。2時間15分で、20曲ほどだったかな。相変わらずセットや映像も凝ってたし、ピアノ紺野、パーカス朝倉、ギター遠山の窈ぽんではお馴染みのアコトリオも声の引き立て方が巧いっす。窈ぽんもキョーレツな泣きから、コブシ全開まで一青節を聴かせてくれて大満足!

参加回数

16回目

セットリスト

1. てんとう虫
2. ドミノ
3. 栞
4. 影踏み
5. 受け入れて
6. 凧揚げ
7. りんご追分
8. 愛燦燦
9. あたしだって
10. とめる
11. イタコ
12. 冬めく
13. アンモナイト
14. もらい泣き
15. らぶれたぁ
16. うんと幸せ
<アンコール>
17. 時代
18. 道案内
19. ハナミズキ

サポート

Kb.紺野紗衣
Gt.遠山哲郎
Perc.朝倉真司

12/17 鬼束ちひろ@国際フォーラム


レポツイ

鬼束ちひろツアー終了なう。1時間30分ほどで15曲ちょいだったかな。最初からハスキーだったのにシャウトを繰り返すオニは正に鬼気迫る姿で、不思議なことに段々と声に艶が出て来たのに驚愕。自分をいじめて初期衝動を忘れないようにしてるオニの姿がそのまんま声に出てるようで、背筋がゾクッ!

参加回数

1回目

セットリスト

1. Sweet Rosemary
2. 青い鳥
3. everyhome
4. 琥白の雪
5. Time After Time
6. The Rose
7. 月光
8. 蛍
9. 嵐ヶ丘
10. EVER AFTER
11. 私とワルツを
12. ストーリーテラー
<アンコール>
13. NEW AGE STRANGER
14. Beautiful Fighter

サポート

Pf.坂本昌之

12/18 Ropes / 青葉市子@O-nest


レポツイ

3番手のRopes終了。40分弱で、5曲のステージ。相変わらずアチコ嬢の暖かみのあるハイトーンが温かったわ。MCではアチコ嬢が初対面の青葉市子ちゃんに「パプリカみたい、頭の上がパカッと開くよう」と言われたと喜んでいたね。先輩にそう言うことをサラッと言ってのける市子ちゃん、流石です
トリの青葉市子終了し、山手線なう。40分弱で、不和リン、かなしい夢をみたら、I.S.Town、2027年火星の唄(新曲)、奇跡は~、ひかりの~の6曲。先日の内橋さんとのライブ音源を聴いたからか、あの時のエモい声や、ギターのフィルの変化に気が付いたかな。木曜のワンマンが更に楽しみ!

参加回数

Ropes 18回目(KARENと石橋英子×アチコ含む)
青葉市子 9回目

セットリスト

<Ropes>
1.
2.
3.
4. Metro
5. Snow
<青葉市子>
1. 不和リン
2. かなしいゆめをみたら
3. IMPERIAL SMOKE TOWN
4. 2027年(仮題)
5. 奇跡はいつでも
6. ひかりのふるさと

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.12.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


