

--.--.-- | スポンサー広告

CDJ 11/12 その3

3日目のCDJリアルタイムレポです。Twitterでつぶやいたものにお目当てのアーティストはセットリストを加えてます(Togetterのまとめはこちら)。

11:10 自宅を出発
12:50 会場到着
13:00 a food of circle@MOON STAGE
afoc終了なう。いや、朝一発目からストレートなロックンロールで上がったわ。Hisayoちゃんも露出度高い黒のドレスと、網タイツ風な模様のストッキングでセクシーだったね。

14:00 FLYING KIDS@MOON STAGE
FLYING KIDS終了なう。浜崎さんソロは以前ズクナシ主催イベントで見たことがあったけど、FLYING KIDSは初めてだね。FUNK全開で楽しかったけど、最後の「幸せであるように」はこの年の瀬に聴くと一層染みるものがあったなぁ。

14:45 ストレイテナー@EARTH STAGE
15:30 mudy on the 昨晩@COSMO STAGE
mudy on the昨晩終了し、ASTRO ARENAなう。昨晩は去年のKill Your TV以来だったかな。相変わらずプログレちっくで、激しくて楽し過ぎっす。

16:10 KIMONOS@ASTRO ARENA
で、KIMONOS終了なう。荒吐では足が動かなくなって断念したのを、ようやくリベンジできたな。昨日、トクマルシューゴさんが自虐的に「ノリにくくて済みません、でもZAZENよりはノレると思ってます」と言ってたけど、KIMONOSはレオさんのおかげでノリ良かった(笑

17:10 LAMA@ASTRO ARENA
1. Warning
2. Night Telepathy
3. Cupid
4. Spell
5. Blind Mind
6. Fantasy
7. Dreamin'
参加回数 2回目
LAMA終了なう。33分で7曲のステージは、先月のインストアとは比べものにならない、素晴らしいパフォーマンス!CGを多用した映像や、幻想的なライティングがLAMAの世界を一層引き立ててたわ。是非AXかCOASTあたりで、対バンでいいからライブやって欲しいな。

18:25 サンボマスター@GALAXY STAGE
サンボ離脱し、磯部正文BAND待機なう。しかし、「I love you & I need you ふくしま」から「あの鐘を鳴らすのはあなた」へのコンボは反則だな(^_^;

19:00 磯部正文BAND@MOON STAGE
磯部正文BAND離脱し、阿部真央待機なう。いや、LAMAに続いてチャコちゃんのプレイが見られるなんて嬉しいわ。おまけに磯部さんとのデュエットまで聴けるとはラッキーだったね(^O^)v

19:30 阿部真央@GALAXY STAGE
1. ふりぃ
2. give me your love
3. 未だ
4. 側にいて
5. じゃあ、何故
6. モットー。
7. ポーカーフェイス
8. ロンリー
参加回数 8回目
あべま終了し、一服なう。いや、先日のツアーでは昨年に比べグルーヴが90%の回復とレポしたけど、今日は更に5%ほど上乗せしていいかな。まだ腹の底から唸るとか出来ないけど、巧妙なフェイクで補ってて充分楽しめるパフォーマンスになってるわ。35分で8曲と短いステージだけど、大満足っす。

20:30 東京スカパラダイスオーケストラ@EARTH STAGE
スカパラ終了し、海浜幕張駅なう。あー、踊り過ぎで、楽し過ぎっす。申し訳ありませんっ!あのEARTHがメガダンスホールと化してたもんね。みんなニコニコしながら踊っているのを見てるだけでも、ヘラヘラしちゃうほどハッピーなヴァイブレイションがあふれてたなぁ。

21:40 会場を離脱
23:50 帰宅しおにぎりで夕食

ライブメーター:約5時間
ビールメーター:1杯+カクテル系2杯+ワイン1杯
万歩計:21,464歩


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


